私の中では何かが疾走しているのはホント

突然の引越が20222/1229だったんだが

以下が興味深い


水星逆行

2022/1229~2023/0118

2023/0421~2023/0515

2023/0824~2023/0916

2023/1213~2024/0102

更に

土星逆行

0618~1104

つまり

冥王星逆行で

過去18年間の私の絵の世界の集大成開始したが

土星逆行を3日後に控えているからなんだろうなと思う

すごく忙しい

絵本2025年は1999年10月1日出版

この絵本を見るのが辛い時期も長かった

私の中の切り取られた私自身の一部が

どうも痛んでいた気がする

その後に依頼された絵によって育てられて行く私自身が

切り取られた私自身の一部と喧嘩していた様な感じ

その後には更に自分自身の中の多様性が拡大し

喧嘩が沈静化していた気がする

2022/1229の引越が契機になり

絵本2025年数冊は毎日向うDESKの上に重なっている

あと3日で何をどう確認できるのか解らないけど

私の中にある真実はじっと我慢強く周囲の変化を凝視している

飛び去っていくような私に不要な何かを遠目で見乍ら



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋