信じて来て良かった+やっぱり凡ゆる方面のデクラスは進むのよ

いやぁ2014年から開始の陰謀論情報収集ですがぁ

冥王星が山羊座に逆行で入境し過去16年間の破壊と創造が2024/01まで進む

実は睡眠不足で身体がだるくて少し眠りたいんだけど

意識が覚醒していて無理だから頭整理してスッキリして眠りたいわ

とにかく

列島国会劇場で眠りこけてる

穢らしい男達がどうやって増殖して来たか良く解る 

冷めまくり人間性失い情熱ZEROだと金儲けできるMONEY数字SYSTEMに魂売り

中身は何も無い空洞人間男達

日米合同委員会が決定した台本で演じ

ひたすら利権を巡り談合し飲む打つ買うだけの劣悪社会蔓延

更に

最近WHO決定の小児性愛合法化には

心底気色悪い地球地獄

医療巨大利権で世界が狂って行く

とか読んでも

小児性愛合法化進める悪魔支配層には

その先に人肉喰いまであるんだから

あらゆる巨大利権が作りあげた地球地獄でしょうにって思っちゃう

だからぁ

タルタリアやフラットアース

ディズニークローニングや嘘っぱちNASAまで意識拡大させられ

真偽は置いておいて

嘘と無駄を拡大するために巨大な金が動き

奴隷支配強化するだけの人間社会真実が

どんどん見えて来たTHIS MOMENTに

NESARA&GESARAの存在は奇跡みたいよね

地球地獄への偉大な光明であるのは誰が何と言っても事実

これを破壊するための911だったぁ 

だからさ

リンカーンにまで遡る背景がNESARA&GESARAを生んだってのも

よく解るし

1776NATIONSしか無い訳です

それを日々目撃してる私達って凄くないですか

さて

国連って1945年10月24日設立

2025で80周年

変化の8

ここで完全解体へ向けて動き加速して欲しいわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね