RNC Reserchなるサイコパス政治陶酔劇場➋10年前の直感を今こそ復習

私の兄(モスクワに住んでいます)はこう言っています

すべて穏やかでコーヒーを楽しんでおり

そこでは通常通りの生活が続いています

みんなただ座って何が起こるかを待っています

という通信を読みました

さて

必見全員ゴムorDeepFakeの悪魔集団拡散腐敗政治劇場

これって私の絵の世界と同じ

つまりぃ

1日24時間なにするの?っていうthemeに尽きる訳です

BASIC INCOMEにしか人類未来は無いとかいう論調を見た10年前に

得た直感について今ここで改めて復習するGOOD TIMING


2023年UNIVERSAL映画配給の最新作品

https://youtu.be/n2JeiN9ooEM

破壊破壊破壊破壊

こういう映画が必要な世界に未来が有る訳がないですよね

結局は太古に存在していたといわれる

平和な時代とは地球破壊つまり生命蹂躙が無かった

もちろん食物連鎖は厳しく存在していたけど

豊潤な生命活動による安定時代はあったんだろうと思いますね

なぜなら

この最終戦争が悪魔勢力の勝利に終れば

地球生命破壊は確実なんでしょう

翻って

私の田舎街生活半年間の変化を見ても解る色々

高速に過去が追いやられていき

自分の内的安定

つまり心の満足周波数だけにFOCUSする習慣化に成功

私の過去の無駄無駄無駄無駄がよく解ります

群れる必要なんて全く無い

大地からの恵みを自然栽培でいただき(☜私の未来像)

青空に広がる雲を仰ぎ鳥の囀りと風の心地よさを味わい

大宇宙に可哀想な死を迎えた魂達の癒しと地球浄化とを祈願する

そういう想いをNETを通じて共有する霊的意識体としての私

そんなとき

孤独感なんて皆無です

漸く端午節4連休終了でホッとします

必要最低限の食材買いのため外出でも

1人で歩いているから

車が妙に接近して来てナンパされます

田舎町は露骨です

もう3回目

↓ 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1672961100617490432?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

スペインで発見された中世の石器は

武器を研ぐのに使われ

残忍さと男らしさの関係を示していた

だってさぁ~

解り易いです

低周波数溢れる古くさい野蛮な世界に

さようなら

穏やかな高周波数世界よ

こんにちわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね