またまた私的にはズバッと見えた性的倒錯と地球支配野望への狂気☜変態の本質

⓵米軍がジョージョ・ソロスの孫グレタ(=男の子)を逮捕

☜人道に対する罪と大量虐殺の支援 

↑ 

➊合衆国法典第18編第2381条-理由 

➋合衆国法典第18編第2382条-反逆罪の濫用 

➌合衆国法典第18編第2383条-反乱または暴動 

➍合衆国法典第18編第2384条-偽計業務妨害  

➎合衆国法典第18編第2385条-政府転覆の提唱 

⓶プーチンの言葉

ウクライナクーデター クーデターは初めてじゃない

ユシチェンコはどうやってウクライナの権力の座についた?

合法的な活動の結果として?

彼が何の結果として権力を手にしたか君たちに言ったっけ?

既に我々は知っている

3回目の投票をデッチ上げたんだ

3回目ってどうゆうこと?

https://twitter.com/kumi_japonesa/status/1668677636779044869?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

我々の隣国であり兄弟であるウクライナ人達と通常の関係が維持できる可能性が全くないことが明らかになった

可能性はぜんぜん全くなかった

 🔻スペイン語字幕からの翻訳です
 🔻ユシチェンコ妻がCIAのエージェントだった人

https://twitter.com/kumi_japonesa/status/1668677643145969664?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 

つまりさぁ

ユシチェンコ妻って性転換者かもよね

性的倒錯SEXを堪能し

その手の変態男性集団が地球占有に燃える

わっかりやすくて大笑いよね 

変態の本質

CREATIVITYもARTのセンスも零

自然破壊当然で宇宙ENERGYへの畏怖もZERO

心底砂場ジャイアン幼稚で醜悪な奴等

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね