此の覚醒劇場とか言われる事の本質って何だろうか➊

LGBT前編・後編/茂木誠

➊https://youtu.be/ENCSPTZBrXI

➋https://youtu.be/ENCSPTZBrXI

0616昨日Ms.SからLineで来た動画を日本語字幕早送りでcheck

checkする前に以下を書いた

コレから見ますけどね人口削減つまり大量殺人が犯罪として問われない社会を構築したいんだと思いますね

実態はコレまでも同じで国家間戦争という大義名分で大量殺人継続して来ただけの大犯罪人集団が地球支配層

小児性愛そして最終的には人肉喰いを継続するために性的倒錯や性的混乱を拡大したいんでしょう(ここにSEX関連巨大ビジネスがある)

➋10:49

規制社会を破壊する事に意味がある

☜コレってただの狂気だわね

馬鹿馬鹿しく危険

茂木先生の言う同性愛先進国日本の意味は理解出来るけど其の延長線上に子供の人身売買がある

日本って本質的に恐ろしい場所とも言える

しかしながらやはり

世界支配層のやって来たことは過去の全てが悪だったのがバレて来て悪を法律で正当化する為に次から次へ買収

PUTINとTRUMP出現が解って居た彼等のシナリオなんでしょう

強行NWOのためドンドン地球大混乱が必要

全て殺害脅迫と賄賂でカタ付けるつもりなのか⁉️

JAPAN LASTに相応しくエマニュエル登場で全て見渡せる最終戦争ですね

更に地球歴史理解が進みました

保守的な人以外は子供産むべきじゃないし女性側の責任重大(やられて堕すのは避けて欲しい)

ホント子ども産まなくて大正解人生♥️ 

なんてね書きましたけどね

ジョージオーウェル1984

動物牧場あらため人間牧場が意味する所が

私の中でどんどん拡大中



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋