この世界には素敵がいっぱい➊

0612昨日は0611からの流れを受け

かなり忙しく描いていた

やっぱり2008年からの16年間の集大成なんだから

人生最大の山場が2024年1月まで続くわけですよね

世界情勢checkの時間がどんどん減っても当然

というのも

昨日早朝にBaumさんが

Qプラン本質(目的)はGESARAやGCR/RVや宇宙技術MEDBEDなどではなく

闇側異星人からの地球開放=地球人の奴隷化からの解放です

案外ここを勘違いしている人も少なくないのかもしれません

↑ 

と書いていたから思わず

御世話に成って居ります🎶御陰様で勘違いなんかして居りません👽

と書いてしまいました(笑)

更には

Tarot Reader Lさんとのmailやりとりが

楽しくて楽しくて

本当に興味深い展開

BRIAN ENOのFIRST LIGHTを聴いた感想には

流石ですね

私には絶対表現出来ない言葉の世界

素敵

いまも小鳥san達の囀りSHOWERを浴びているんだけど

無粋なエンジン音に掻き消される

夜中や明け方にも

暴走する車の音を聴いていると

覚醒できない馬鹿な男ってどうしようもないって思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね