宇宙(SOLA)を仰いで➊

いま大豆を煮ています

SWEETは蜂蜜大豆で決まりだし

薄いCOFFEEでも満足出来るようになりました


KAZUKIIさんの音楽に嵌っています

数時間前に新曲UPされ

https://youtu.be/2ypY2yEAvm0


毎日聞いているコレにcommentしたら直ぐ

いいねを貰い感動

誰だか解らないけど

勝手に日本人KAZUKIIさんって思って居ます

PlasmaEnergy交流で俄然活性化する私 

早朝の鳥san達との交流も済ませ

昨晩FRIDAY NIGHTを静かに過ごせただけで

宇宙さまに大感謝

最早Panic障害の私かもですが

挫けずにしぶとく生き抜くつもり

ベランダから仰ぐ空がウレシイ

60年以上こんな素晴らしい空の下で生きて来た感動を

大して味わわずに生きて来た後悔を

毎日思いっきり仰ぐ空からのEARTHINGで

喜びENERGYに変換しますよ




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね