アホらしい💢NAZI国家に必要な無知向け空虚感が溢れ出して来るゴミ箱画像

GOOGLE NEWS画面から出て来る周波数

馬鹿っぽいし力なくソレデモ馬鹿一般人精製のために日々更新されている

健康被害が有るからチラ見もしないんだが

GOOGLE検索のために

0624今朝は

潜水艇と思しき画像が目に入ったが無視

そのあと空しいようなゴミ箱画像

あまりの虚無感周波数に珍しく見る気になったのがコレ

https://grapee.jp/1386773

ゴミ箱からはみ出る袋を隠す方法

これが地球歴史改悪加速した

タイタニック関連記事の隣に並ぶゴミ箱の画像

あほらし1000乗

要するに嘘捏造洗脳以外に必要な情報なんて

自分で考えれば見つかるってこと

あほらし〜〜〜〜

で以下に書いてみました

馬鹿とは何か?

➊簡単に騙される

➋欲望管理できない

➌集中力が無い

➍創造性に連なる集中したい対象が無い

➎極めたいモノが無い

つまり

現在のドイツもそうだが

WW2原爆投下日本も現在戦時下ウクライナも

NAZI国家

NAZIサイコパス集団が一般国民を人質にしGREAT RESETに向かう

一般人奴隷が馬鹿に成れば成る程に

NWO計画進行ってことよね

ほんとゴミで出来上がってる社会だわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋