⭕️618☜大宇宙と私の間の了解に信頼強める新月+土星逆行の朝です

 


獰猛な爬虫類族になんか負けて居られない💢

☜これについては後ほど書けるかも

https://youtu.be/XVkSrG6UebI

FLOATING 

毎朝聞く最近のambientは

どれもコレも緊張感高く聴いて居られなかったが

今朝のコレは緊張感高い⁉️私だからなのか

今朝の私の周波数を鎮静化してくれる感じ

さて

昨晩遅くにLightさんからmail

興味深い内容でじっくり味わいたい感じ

昨晩更新の最新TAROT READINGも途中で睡魔に襲われ断念

新月の絵を決めかねて居るんだけど

多くの絵に加筆やら新構図も加え

概ねFILE整理終了かも

さて

今日はどんな絵のORDERに答えることができるのか

自分と大宇宙さまを信じて♥️

追記

ラブロフ氏はウクライナ戦争終結したら

ロシアは誰も信用しないと言う

コレ意味深過ぎる

翻訳に問題ありかもね

連日列島状況巡り

英語と中国語で情報発信したけど

日本語的強調の味わい深さなんて

とっても表現できそうもない経験重ねてますからね

言語超えた重要な事柄は

大宇宙と私の中だけに了解あればいいかもって

強く感じる新月+土星逆行の朝です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね