そりゃ大宇宙には皆様いろいろいらっしゃって➋アラブ衣装の件

昨日書いたアラブ衣装の件だが 

舌足らずで反省中 

サウジアラビア建国1932/0923

イスラエル建国1948/0514

どちらもNWOに向うロスチャイルドMONEYで出来た人口国家って

考えるのは当然ですよね

ENERGY支配つまり石油支配

偉大なニコラテスラ発見封印し

地球奴隷化を強化したい

誰がってNegativeETさま筆頭に

長年人間と混血して増殖したHYBRID達が各地に配され

国家機能中枢でNWOを進めて来たって 

考えるのも当然ですよね

かなり以前にサウジアラビア建国とサウジ王族の衣装について読んだ

記憶は曖昧だが

人口国家建国目的は人類奴隷化

そして有る意味象徴的なアラブ衣装について書いて有った

羊飼いって意味ですかね

アラブ衣装のトーブをcheckし

日本製つまり東洋紡が45%シェアとか

高級品は日本製が100%だってぇ

ふ〜ん

解り易いわねぇ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96#:~:text=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E8%AA%9E%3A%20%D8%AB%D9%88%D8%A8%E2%80%8E,%EF%BC%88%D8%AF%D8%B4%D8%AF%D8%A7%D8%B4%D8%A9%EF%BC%89%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね