半信半疑だったが流石だわ藤原直哉氏

➊24時間前

FSBはプリゴジンが流布した声明を挑発行為と呼んでいる

ワグナーPMCファイターズは彼の命令に従わないよう要請

ー>ロシアが攻勢の準備をしている間にロシアを弱く見せるための情報工作なんじゃないの⁉️

アルチェミフスク陥落後ブリゴジンはこれから自分も情報戦をやると言っていた

➋22時間前

ロシア国防省はキエフがプリゴジンの挑発に乗り攻撃の準備をしていると述べた

同局によるとバクムート方面で計画されているという

ー>何のことはないキエフをおびき出す陽動作戦なんじゃないの(大笑)

➌唖然とする☜プリゴジンのクーデター未遂に対する西側メディアの反応

米国と英国の報道機関は此の暴動をウラジーミル・プーチンに対する存亡の危機として伝えている

ー>本当に強い側は弱いふりをしてあまりしゃべらない

反対に本当に弱い側が強いふりをしてよくしゃべる

➍ウクライナ国防省:AFUが大規模な反攻を開始

ほらほらまんまと罠にかかって出てきたじゃないか(大笑)

➎ロシア軍がAFUを前線で粉砕:124の地域で人員と装備に打撃

ー>これが結論‼️

➏トランプ氏の意味深な発言

ロシアは大混乱だが何を望むかは慎重に‼️

次はもっとひどくなるかもしれない💢

ー>次は米国でもっとひどい状況になるよと予告しているんでしょ

https://t.co/p7EdDki95y https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1672740689376079872?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋