覚醒劇場が更に更に規模拡大していくしかない時代➊GESARA法公布されたのに殆ど誰も知らなかった

https://twitter.com/masa1230aki/status/1672989172376965122?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ 


これデンバー国際空港だそうです

露骨に爬虫類族が姿を現して来るよね

PARIS凱旋門の虹色巨大オブジェも含め

所詮は金融詐欺世界

金なんかいくらでもあるから

信じがたい無駄な広告やEVENTに巨額投じられ其れに従事する生活者達

悪魔勢力の手下に成り下がっていると言えるのは

各国政府関係者も同じ 

というのも

0625今朝のtelegram/violetsさんはGESARAの謎に迫る

ですわ

GESARA法公布されたのに殆ど誰も知らなかった

💢💢💢

この理由は明らか

人喰い種族が人類支配のために作ったのが法

人喰い種族は法の上に居て金融詐欺世界で物質世界を支配しているから

やっぱり

人喰い種族からの人類解放とGESARA法は直結

MassMedia完全支配の人喰い種族がGESARA法公布なんて

報道する筈もない

ですからね

よくもまあこんな大規模な地球歴史RESETのTIMINGに遭遇中だと

改めて思うしかない

以下をしっかり直視するしかない


私達の子供たちのアドレノクロム化:

性奴隷...強姦...拷問...アドレノクロム採取の目的で

毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています

私達の世界を支配するエリート小児性愛者の血統は

世界中の児童性的人身売買組織を管理しています

多くの有名人がこの悪事に関わっています

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1672931730179899392?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

2020年軍事作戦で皇居地下から10万人以上の子供達や女性の人骨が見つかったらしい

日本では富士フィルムと日本赤十字 

天皇李一族が関与


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね