光と闇の関係って面白い➌超簡単解釈こそ有効♥️

全てが周波数なら

振動数すくない

つまり低い周波数って

活性化不足ってことで闇に近いんでしょうね

高周波から低周波まで

限りなく永遠のGRADUATION世界に有るんだからソレを2元論とか言うのも理解できます

光が強すぎて高温過ぎて脳が動かない

闇が強過ぎて低温過ぎて身体が動かない

顕在意識と潜在意識の状態は

⁉️⁉️⁉️

潜在意識に覚醒すれば

顕在意識だけの支配社会

顕在意識を包括した宇宙世界

って言いたいわね

このBALANCE調整を永遠に繰り返して

来て居て行く

‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね