意識拡大が半端ない➊12/22冬至までを見据える自分に驚く

タイタニック撃沈でFRBが出来た

つまり不換紙幣経済開始という話は

10年前から知っているので

今回のタイタニック探索潜水艇事故というのが

覚醒EVENTだという幾つかのtweetも納得できる

すべてはMONITOR上だけ

96時間の意味は96大極図という解釈も理解できます

無知な人々は騒ぐが数日後に起こるであろう別の大事件に

潜水艇事故はさっさと過去へ押しやり忘れて行く

だからというか

私にとってはとっくの昔からの既知情報が

いやになるほど繰り返されどんどん遠い目になっているんだが

起き抜けの冴えた頭で

今日の自分の立ち位置を確認する為に書く作業は

止められませんね

というのも

今朝は2023/1222冬至までの時間経過に想いを馳せている

こんな経験は初めてですね

実は現在

n牡牛座25度月にt天王星21度が接近中

天王星逆行は2023/0829からですけど

天王星は牡牛座24度まで私のn月に接近してから逆行に向い

2024/0127巡行に戻ります

でも結局私のnatal月の上を動いて行くのは確実

だから

2023/0828まで私がHeatUpしていくのを

うまく管理していかなきゃな訳です



2014年からの陰謀論情報収集以前から

自分也に星座分析情報収集

結局は玉石混淆情報なんだけど多量に収集すれば

繰り返し同じ論調が見えて来て

ソレが真実に近いんだろうなと判断する訳です

陰謀論も星座分析も同じです



この地球占有NWOつまり

GREAR RESET新世界秩序という地球支配層の目標は

何百年も前から計画され

支配者に従う13血統家系を通して代々受け継がれてきた

こうして 

大いなる目覚めが起こった‼️

神が常に意図していた新世界‼️

とかですがぁ

⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね