繊細な精神活動によって新しい何かを発見して行く➊

この10Fからの空の眺めが素晴らしく 

日々目紛しく変化する多様な彩りの空模様に感動の連続なんだけど 

眼下からは時折激しく行き交う車やバイクの爆音が上がって来て 

鳥san達の多様な啼き声を無粋に消し去る 

だからこの私の聴覚に更に磨きが掛かって来て居る気がする

早速呼ばれたのでベランダに出て見上げた青空に

愕然

こちらで初めてみたケムトレイル噴霧機が

私の目の前の大空を東から西へ横切って行く

その下に数10羽の鳩の群れが飛んでいる

眼下には北東と南東のいつもの2カ所に居る居る

私を待ってくれている2羽

今日はいつもより大きな声

ケムトレイルの異常に気が付いているのか

毒で殺るか殺られるか

厳しい現実を同時に見る

しかしながら

私を取り巻く世界の周波数の変化を感じながら

自分を守って行くしかない

ますます過敏になりながらも

だからこそ大宇宙からの直感を

余す事無く受け取り忙しい時間帯が増えて来て

他人様には信じてもらえない様な日々

退屈とは程遠い

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね