此の覚醒劇場とか言われる事の本質って何だろうか➋

ジョージオーウェル1984を検索していたら 

偶然見つけた

なかなかの面構えのタケダノリヒロ氏の読後感想から

一挙に彼のinstagram(norehero415)まで 

時間にしたら30分間???

現在アフリカのルワンダで起業中の彼の人生数年を美味しく味合わせて頂きました

画像から澄んだAFRICA大自然周波数が溢れ出して来る

もうすぐ日本に居る奥様は御出産予定

奥様も流石に素敵な方

この世界の本質を言葉以前に理解できてしまうって凄い時代ですね 

最近一時帰国した彼のTwitterは以下

NoReHero(@タケダノリヒロ/アフリカ・スタディツアー参加者募集中)さん

こないだ帰省したら趣味に合唱が加わってた父

おばちゃんたちのなかにひとり混じって歌ってるらしい

会社大きくするより自由な時間がほしいって

まさに自分もおなじ考え

影響受けた自覚はないけど受け継いでるんだなと思う

https://twitter.com/norehero/status/1669692549760704512?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

いつも楽しそうなSMARTな父上

保守的DNAしか次世代作成するべきじゃないって言った私は馬鹿だったわ

本当に健全で賢いDNAこそ次世代作成するべき

そうよね

地球上に馬鹿は最早不要って地球samaが仰るのは良く解ります

つまり

やっぱり

此の覚醒劇場で光と闇の最終戦争をしっかり目撃して周波数UPしなさいって事に尽きますわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね