白旗あげながらTWITTERチラ見➋

削除に忙しいTWITTERゴミ広告なんて

AIに決まってる

画面から出て来る周波数がスカスカ

弱々しくてねぇ

だけど充分に情報撹乱効果あるよね

バカバカしく疲れる


大量情報投下の藤原直哉氏とMorpheus氏の

詳細国際情報からは紆余曲折と蛇行繰り返す世界各国情勢

やっぱりバカバカしく疲れる

ここまで書いて

濃いCOFFEEと大豆HONEYを用意して来た

いつでも薄いCOFFEEに戻れる自信あるしね

考えて見れば

この半年の私の食事事情も更に進化したしねぇ

いちいち書けないけど

こうやってじわじわどんどんいろんなことが

変化して来て変化して行くのも事実

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね