CLEAR AUDIENCE/透聴能力者と言うkeywordを教えてもらいました

TAROT READER Lさん☞LIGHTさんが教えてくれました

当初は

音というバイブレーション・周波数に

とても繊細で精妙なアンテナをお持ちで

言葉を超えたものすらもキャッチされているのですね 

なんて書き送ってくれたんですが

言葉を超えたものすらもキャッチという文脈は

私の書いた何をどう思ったのか

今の私にはハッキリ認識出来ていません

そのあと

透聴能力者とはそれぞれの五感にクレアの能力が宿ってる人がいる

と書いていただき

NETで検索しざっと読みました

これは我々が失った重要な能力についてですよね

さて

LIGHTさんは今

なぜ急にこの本を取り寄せたかよく分からず読んでる状態です

と仰る

CLEAR AUDIENCE/透聴能力者に関する書籍

魔術の教科書 by マット・アウリン

を今朝教えて頂いたんだが

直感が来て直ぐに書き送ったのはコレ

なぜ急にこの本を取り寄せたかよく分からず読んでいる 

☜ここですよね鍵は

100冊近い私の絵のFile

他人から見たら理解出来ないかもだが

何故か気になる古い絵を探しまくる時間の意味も

最近ではよく解って来た気がする

これはFILEをめくり古い絵達にIMACOCOの空気=周波数を反応させる

当時の周波数と現在の私の周波数が交差する重要な時間

当時見えなかったモノが見えたりする

当時のトキメキが色褪せているか

今も健在なのか

私は何にトキメイテこれを描いたのか検証することで

今の自分を知る

実は今朝も

一昨日気になって取り出していた10数年前の線画の未完成(?)部分に 

突然imageが降って来て加筆

ふ~ん

そうか

結構いいかも

つまり

いわゆる支配のための社会循環に嵌っていると

宇宙からのORDERなんてcatchingできません

非常に微細なSIGNとも言えるけど

自由に自分の世界を追求していると

次から次へ

宇宙からORDERが入って来るのが解ります 

次になにをどうすればいいのか解らないから

外に求めてしまうんだよね

宇宙からのORDERに追いかけられているようで

すごく忙しい

すっごく変だけどすっごく楽しい

* 

支配のための社会循環から1人また1人と抜け出し

Wake Up Ur Animal Instinct

これから面白いことになってゆくな〜って感じます

ってLIGHTさんも書いてる

ほんとに楽しみだわよね ♥️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね