レプティリアンかハイブリッドか➊ERDOGAN就任式にPUTIN来てないよね

昨日VioletsさんのTRUMP周辺詳細情報では

やっぱり米国デフォルト巡るコノ時期の攻防は凄まじい

ERDOGAN就任式にPUTIN来てないよね


オバマ(GITMOに居るんでしょう⁉️処刑はまだなの⁉️)に

忠誠誓った同性愛者達の狂気が解り易い

オバマはHITLERの子供でHIYBRID⁉️⁉️⁉️

HITLERはHILLARY同様レプティリアンだったんでしょうか⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね