長年の努力がじわじわとカタチに成って来る気がする➊

TWITTERではイラク動向で歓喜の花盛り 

GESARA&NESARAに関して

何故イラクディナールなのか解って居ない私ですけど 

とにかく 

イラク時間0620に0627~0702を祝日に設定

そして0621

アブドゥル大統領が2023年~2025年予算案に署名

つまり 

イラク国内公的業務完全停止 

これがイラク国内RV☞世界的GCR/RVに向う動き 

らしい

情報通は大統領署名を今か今かと待っていたみたいね

だって

準備完了とかからの時間が長くって...ですかね

* 

PUTINが2023/0903を対日戦勝記念日と言及

この意味は大きいよね

さらっとtweetされてるだけだけど

更に

WWF環境保護団体活動禁止しましたよ

ほんとに酷いモノよね

青年海外協力隊がアフリカでVaccine接種の大犯罪

いまや軍事産業越えるBUSINESSが人身売買

WWFが環境大破壊集団なのは明らか

国際連合発足1945年からここまで

地球占有に向って来た流れを変えているTHIS MOMENTです

フルフォード氏最新では

今後3~6ケ月間

奴等の抵抗は更に激化らしい

ええええええええ

最大で極限の霊的戦争って書いて居る

この霊的戦争の意味への理解が少しづつ進んで来た気がします

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね