CHAD先生の指先見乍ら俎板の上の細かい野菜を摘むシアワセを噛み締める

23歳で結婚生活開始したが出血にまでに到る手指の酷い湿疹で

たくさんの白い綿手袋が物干に並んで居たのを思い出す

こんな悪夢は遥か彼方

 *

https://youtu.be/X_ZfQHBuFP4

The Island 96 Hours Challenge

台所で調理の合間にCHAD先生の指先を見ている

御陰様で1年前に比べて格段の変化

野菜を細かく切るのも楽しいし生ゴミ無し

ベランダで卵の殻やクズ野菜を乾燥させて

時々公園の木々の根元に撒きに行く

乾燥させた卵の殻を手で細かくする感覚が凄く面白いし

気持ち良く感じる時さえある

乾燥した挽いたCOFFEE糟を掻き混ぜる時の快感

ああああああああ

なんて地球さま自然さまを素末に扱って来たのだろうと詫びる日々

CHOCOLATE完全卒業だし

薄いCOFFEEに満足できるようになったら一挙にCOFFEE糟が減りました

どんどん理想の生活を手に入れている

少ない食事でぐっすり睡眠

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね