RNC Reserchなるサイコパス政治陶酔劇場➊衝撃まさかここまでとは

20分前に偶然見たtweetから知った 

RNC Reserchなるサイコパス政治陶酔劇場 


The world is in chaos, but Joe and Hunter are off to Camp David for a weekend getaway

https://twitter.com/rncresearch/status/1672666844971294721?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

世界は混乱に陥って居ますが
ジョーとハンターは週末休暇のために
キャンプデービットへ出発しました

だってさ 


ほぼ全員処刑終了のゴム or DEEPFAKEで拡散される腐敗政治劇場 

いやぁしかし冷静になれば当然 

2022/0224キエフにはハリウッド関係者多数集合だったんだもんね

Twitterで日々大量FAKE政治劇場上演も 

あたりまえ

ざぁ〜と見て居る居る居る居る

処刑済みペロシ

処刑済みカマラ

喋ってる喋ってる

嘘+捏造+洗脳99% VS 真実☜こういう世界に生きて

みんな自分の信じたい世界で無事生息中ですかね

私の絵の世界と同じやん

どんどん既得権益失いそうな人喰い種族の心の安定(☜笑える)のために

ますます需要増加なのかもねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋