半信半疑の連続☜コレって囮捜査だから‼️裏切り者の炙り出しは続行中‼️

偽物大統領バイデン弾劾決議案可決なんだけど

やっぱり怪しいマッカーシーが裏切り者だったらしく

こうやってジワジワ炙り出しは続行中らしいですよ

それに

2年前位という私の記憶通り

2021年6月にハンターバイデンはGITMOで絞首刑

当時ビルゲイツもGITMOで絞首刑

台湾は本気で中国と戦うつもりがあるのか

米国台湾支持派は裏切られたと大激怒

ー>戦争を起こせなくて逆切れ(大笑)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1672237433419886593?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今回訪中ブリンケンも習近平もゴムと明記を読んだ

ビルゲイツもゴムに決まってる

TRUMPにも御本人とクローンとダブルとゴムが居て

地球浄化継続中なんだから

習近平もPUTINも同様と考えるのは当然

ゴムブリンケンに台湾独立は無いと言わせたTIMING

その前にはゴムゲイツ訪中でゴム習近平と握手

これって囮捜査でしょうね

タイタニック潜水艇事故の件は

半信半疑ながら囮捜査かもって思うわね

だってさぁ

2022/0224キエフへの攻撃映像って

あれ全部ウソだったんだもんね

ブルービーム計画開始なんだしさぁ

捏造動画&画像巨大計画なんて

黒帽子も白帽子も御手の物よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね