繊細な精神活動によって新しい何かを発見して行く➋

昨日0626藤原直哉氏最新動画では

視聴者からの宇宙人関連の質問に

私でも充分納得できる説明があった

やっぱり

どう考えても宇宙人存在のデクラスが迫っている

それはバビロニア金融詐欺破壊と連動

結局はMONEYという詐欺SYSTEMが物質世界全部の支配を

可能にして来たってことでしょ

この田舎町にもケムトレイル噴霧開始ですからね

彼等の抵抗も半端ないのも道理

最終戦争ですから

局部晒す露出狂ってのは其れで昂揚し

元気になれるんでしょう 

同じ寿司が3倍の価格になり排除が進み占有者達の満足度UPで

彼等は元気になれるんでしょう

排除のために理解されないという戦略はSMARTかもしれませんね

つまり

技術は職人芸は磨かれ

性や食にしか興味持てない野蛮人達を取り込む事が出来る訳です

蟻地獄のようでもあり

そこに美女も集まり

といってもその美女達は所詮は性や食の対象

技術や職人芸を磨くのは

まったく別のDNA

なかなかに興味深い列島の未来ですね

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね