長年の努力がじわじわとカタチに成って来る気がする➌漸くFBIジェームズコミー絞首刑執行

あのFBIコミー絞首刑執行が漸く終了らしい

こういう時間経過で動いて居る軍事計画

実は昨日0621

私は瞑想一択で大宇宙に繋がり

魂の記憶を呼び覚まし

いま必要なことを教えてもらいますと

SHARIEに伝えた

コレ迄もいろいろ伝えて来たから私の真意を理解してくれた筈


よくここまで消化出来たと自分でも驚くが

いまや私にとっては霊的意識体が出来るだけ冷静に見ようとしている私の3D肉体日常生活です

時間や空間を越えるっていう表現も何も不思議でない感じだし

そうでもしなければ

この地球地獄の現在の惨状を直視し理解し消化なんて出来ない 

地球周波数上昇という意味不明のような言葉も

3000年の魂の記憶の総括が2023年1年間で完了し

UPGRADEすると考えると

キリストもブッダもアラーも総括されるのは

当然の様に思えます

同時に

毎朝大量情報投下の藤原直哉氏twitterや

フルフォード氏情報を追っていると

最終戦争の意味はよく解ります

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね