雀からの贈り物

今回の出来事は 

この時期に私に重要messageを告げてくれている感覚があったんだが

今日迄それが解らずに居ました

雀の埋葬を書いてからいつものSUPERMARKETに行く迄に

外気から今迄に感じたことのない穏やかな感じを受け取りました

無知にも幾つもの異なる周波数があるはず

老人ばかりの古く決してキレイとは言えない町並みですが

だからこそ

そこに罪深い周波数は少ないと言えそうです

それが理解出来て来ると

IMACOCOに居られる幸運を感じ始めました

ああ

あのオレンジ色の霊は大事なコトを教えてくれている

更に実は

0607夜半に入り陽の見える方向で

かなり低い位置の夜空に

強く強く光るモノが雲の端から輝いていました

長い時間見て居たのは

もしやUFOかななんて思って居たからですが

全く動かない

でも強烈に輝いている光源はかなり近い感じがしました

数時間あとに見に行きましたが同じ場所で同じ光量で輝いていました

その輝きも私に何か重要な事を語りかけてくれている直感はありました

ここまで書いて覚悟は新たに成ります

千年王国開始まで

私達はもっともっと覚醒して

宇宙と地球に調和した人生観を

獲得しなければなりませんね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね