EBSの件➊私って一体何者⁉️

米国時間0611/16:30

妙な静けさを感じる超早朝 

こちらは0612/04:30

ホントの所

EBSや其の後のブラックアウトとかが

どんな展開に成って行くのか

私には全然解りませんね

しかしぃ

気が付いたら

宇宙規模で地球環境に大変革が来ているのは

最早疑うことなど出来ないと考え感じている私が居ます

これについて

2020/01武漢生物兵器拡散以降に加速した状況認識に

自分でも驚くし

最近でも日々増加中の新事実⁉️を

何とか消化して来た自分が居るしぃ

自分でも自分がよく解らない⁉️

私って一体何者⁉️


ここまで書いて思います

睡眠から目覚め3D肉体人生を

意識ENERGY総体の一部である私の魂(霊的意識体)が

遠い目で見ている

ってことなのか

全くもって色々が

というか全てが不思議過ぎますね‼️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね