0629(年月日盤同盤3RD)までまだまだ色々あるんかと思うと心底ウンザリ➋

ここまで宇宙の嘘を作り続ける意義よな

よほど人間と宇宙を切り離したいとんでもない理由があるんだよ

偶像の神も嘘

宇宙も嘘

人間の進化も嘘

歴史も嘘

過去...現在...未来を結びけられちゃ困るやつらが

紙幣詐欺のもとで新型コロナワクチンを世の中にばら撒いた

https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1672160949573398530?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

現在の私の宇宙の認識は

信じがたい程の巨大な球体の一部に地球と言われる部分があるから

フラットアースと呼ぶのも当然だと思える

硝子の蓋があり水で覆われてるってのは未だ良く解らないけどね

だから

コータロー氏が上記で上手く表現してくれたけど

いま改めて読むと更に見えて来る

上記添付動画は初めて見たけど

宇宙空間画像に泡が映り込んでいたのは10年前に知って居ます私はね

とにかく地球AREAを完全支配するためには

月面着陸とかの宇宙計画という科学技術で

地球文明を牽引していくかのようなSTORYを作ったんでしょ

ロスMONEYによるロマノフ王朝破壊によって

大量のロシア科学者が米国亡命が計画的だった訳

コータロー氏が宇宙も嘘と表現するが

其の全容なんて未だ全然見えて来ないもんね

地球人口過激に増加で数百年かけた地球AREA占有計画も

随時変更よね

でVACCINE接種舞台が容易され

一般人殺戮で人口激減させロボット化した奴隷人間だけ必要

ってことよね

さて

今回プリコジン大騒動で偶然見たロシア国旗の色々

以前も見て居たけど

馬に乗るWHITEHATの下にはレプティリアンの図柄

ここまで書いて台所で朝食準備

朝はLEMMON WATERだけなんてのは私には無理

頭の整理にENERGY補給必須

 


 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね